25卒学生向けの会社紹介資料を公開しました!

25卒学生向けの会社紹介資料を公開しました!

こんにちは。GPTech採用担当です。

「GPTechについて詳しく知りたい」「会社説明会の内容を、本選考前に復習したい」
等々のお声にこたえ、GPTechの会社紹介資料(2025年卒向け)を公開いたしました!

本資料では、GPTechの理念やビジネスモデル、IT業界の抱える構造的課題について紹介しています。若手社員の働き方も載せているため、きっとGPTech入社後のイメージが具体化されるはずです。

会社紹介資料


上記の資料は、会社説明会で投影している資料を一部抜粋したものです。

会社説明会では、会社紹介のほか、現場の若手社員や人事担当社員とざっくばらんにお話する時間があります。

また、会社説明会に選考要素はありません。会社説明会にご参加いただいた後、選考に進むかどうかを判断していただけます。

業務のリアルな体験談もたくさんお話したいと思っていますので、ぜひ会社説明会にご参加ください!

学生さま向けの情報

学生さまに向けて発信している情報について、リンクをまとめています。

RECRUITページはこちら

新卒採用の募集要項はこちら

社員紹介の記事はこちら

みなさまにお会いできることを楽しみにしています!

採用に関するご質問やご相談

GPTechでは中途採用および新卒採用を募集しています。
詳しい募集内容や選考の流れなど、お気軽にお問合せください。また、Web会議等での会社説明や社員(ITコンサルタント)との面談についても、ご希望に応じて承っています。

※お問合せ日から1~2営業日中に、ご入力いただいたメールアドレス宛てに折り返しご返信いたします。